桜が散って

はじめまして、新参者の「K」です。これからよろしくお願いします。
さて、宮城では桜も散り、青々しい葉が茂る季節になりました。
この記事の前の称一朗さんの記事で次の総選挙は桜の咲くころといわれていましたが、いま国会のある東京はとっくの昔に桜が散っていますよ。
民主党の小沢氏の党代表辞任に自民党にも二階氏の西松建設献金疑惑がうやむやのままになってしまいました。
一番解散を叫んでいた党が今解散されては困るような立場になるという面白い事態になってきました。受け取って困るものなら最初から受け取らなければいいのに。
結局、自民も民主も自浄能力はどちらもないということがはっきりしました。
こんな時こそ、国民の利益を追求する党、清潔な財政活動を行っている党が一番国民に求められていると思います。
長くなりましたが初めてなのでこのへんで。みなさん新型インフルエンザとデマ情報にはご注意を。
(文責:K)