2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

傷ついたオレンジ達がドレスを脱ぎ捨てる

サッカーのヨーロッパ選手権が始まりました。4年経つのは早いですね。前回大会は就職した年にやってたんだっけ。普段から眠れない日々を過ごしているので、今は寝ないでサッカーを観る日々です。その代わり酒が呑めない…。この大会はワールドカップと違って…

楽しい宣伝!

福島からパクったというかえるネットON AIR、私も参加してきました。いやー、なかなか面白いものですね。 街頭宣伝って原稿が無いとなかなかしゃべれないんですけど、これだと割とスラスラいけます。まぁ、会話ですからね。普段仲間同士で話し合っていること…

キャラバンカーの屋上はいい

(注)この原稿は2週間前に書かれたものです。アップするのが遅くなってすみません。ちなみに『かえるネットON AIR』とは、ラジオ番組風に会話をしながら街頭宣伝を行う福島発のやり方です。お久しぶりです。saです。宮城では17日、18日と青年キャラバンカー…

まだまだ増加中♪

5月を飛ばしてみようかな?なんて馬鹿げた事を考えていたら…。更新が全くされてないではないですか!と、言うことで久々の更新をば。 不思議な事に、我が班(民青の方)への人口流入が止まらないんです…。いや、嬉しいんですがね。一応班長だし。こうして世…