自分にできること。あとコミュ・コミュ宣伝。

こんにちは。お湯をかきまぜ忘れて湯船に入って火傷した黒江です。
もう他の方がふれてるけど、いよいよ選挙です。
投票権は持っているもののまだまだ何も世間を知らない僕に何ができるか。
細かくあげれば色々あるだろうけど、最も大切なのは家族や知り合いへの呼びかけだと思います。
共産党に絶対入れてね!」とか急に話すのは抵抗を覚える方でも、選挙期間中ならさり気なく政治の話を口にしてもそんなに不自然じゃないかも。友達と歩いていて横を選挙カーが通ったときとか!さり気なく!ポツリと!相手が食いついたらこっちものもだ!
それもちょっと…と言う人こそ是非コミュ・コミュ4号!なんかもう詰め込みすぎなくらい色々書いてあるよ!こいつをなんとかさり気なく見せるなり書いてあることを受け売りで話すなり友達の部屋にわざと置き忘れてくるなり、使い方は無限大だ!
趣味で覚えたPC技術がちょっとでも選挙結果に繋がったらこんなに嬉しいことはないなと思いつつ、これから宣伝に行ってきます。


友達への呼びかけ…今回こそ頑張りたいなあ…。
(文責 黒江)