暑い日々

またまたご無沙汰です。ここの更新、もっと他の党関係者に協力してもらわないと月1〜2回の不定期通信のままですね。
さて、宮城ではとっくに梅雨も明け、いよいよこれから暑くなるぞー…とか覚悟してたら毎日が曇天or雨で嫌になります。なんで梅雨が明けてからの方が降水量多くなるのでしょうか?まったくもって迷惑です。
 
時の流れは早いもので、もう8月ですか…。8月と言えば平和のイベントですよね。終戦記念日もありますし。毎年夏休みがへっていくのでゆっくり実感することは出来ないでしょうが、63年前(ですよね?)の犠牲者を偲び、世界のどこにおいても2度とあんな歴史を繰り返してはならない!という思いを新たにしたいと思います。原水爆廃止の署名、頑張ります!!
 
(文責・称一朗)